メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

朝六時に ヒグマが 射殺され 安心して お墓参りしました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.8.14
朝六時に ヒグマが 射殺され 安心して お墓参りしました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2019.8.15 12:02
>>[4] fukuta さん
実物のヒグマを見ると 怖いですよ ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
4
fukutaさん
2019.8.14 22:23
以前、北海道旅行で こんな写真を撮りました。
[画像は削除されました]
本当に出没したらと 思うと、ゾ~っ!としますね。
おかし 1人がいいねと言っています
3
おかしさん
2019.8.14 19:57
>>[2] やまびこ さん
山にも 食べ物が 不作なのでしょうね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2019.8.14 16:28
お盆の最中にヒグマの出没、
テレビのニュースで見てました。
庭に出来た果物を食べて、
歩く姿は恐怖でした。
やはりヒグマは
山で生活して欲しいですね。
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.8.14 13:56
[画像は削除されました]

藤野聖山園と平岸霊園の二箇所にある 七つの墓参りです ♪

お墓参りすると 心地よい気分になりますね ♪

やっと 秋風が吹き 涼しい北海道になりました ♪
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!