メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

朝に採った「トウキビ」は 美味しいね ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.8.20
朝に採った「トウキビ」は 美味しいね ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2019.8.21 0:52
>>[3] やまびこ さん
もぎたてが 一番 美味しいですよ ♪
0人がいいねと言っています
4
おかしさん
2019.8.21 0:51
>>[2] fukuta さん
最高の「おやつ」とは 素晴らしい生活をしていましたね (笑い)
fukuta 1人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2019.8.20 17:18
我が家も、皆大好きです♪
採れたてなら、最高峰ですね♪
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2019.8.20 16:56
トウキビを見ると
 子供のころを いつも思い出します。
スイカと同じで、最高の「おやつ」でした!!!
おかし やまびこ 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.8.20 11:24
[画像は削除されました]

トウキビは 採ったら 直ぐ 食べないとね ♪

大変 甘い トウキビでした ♪

お盆時期に 食べるトウキビは 本当に 美味しいよ(笑)
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!