メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

火と燃ゆる 情熱消えて 諦めが

ゆかしさん
トピック作成者:ゆかし さん
2019.8.21
若い頃はそれなりに、情熱を燃やしたこともありましたが、
年とともに、体が着いてきてくれなくなりました。
そして、諦めることの大切さと、難しさを感じるようになりました。
   
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
やまびこさん
2019.8.21 15:51
歳を取って行く末には
諦めて行かなくっては
ならないものも出てきますよね。
補える方法を探しながら
少しでも、前を向いて
生きて行きたいです。
ゆかし 六八 2人がいいねと言っています
7
やまびこさん
2019.8.21 15:48
>>[1] さん
体調が悪いのですか?
季節の変わり目になる頃は
特に有りますよね。
早めの対策をされて、
ゆっくり休む事も必要ですよね。
お大事にしてください。
ゆかし 六八 2人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
飛翔さん
2019.8.21 13:49
歳を重ねても・・・身体の衰え我知らず~
といきたいところですが・・
其れを認めたくないけど受け入れざるを得ないですねん(゚´Д`゚)
身体と気持ちの乖離はどなたもありましょう。

諦めること・・しないととんでもない事態も。
躓いたり、転んだり。
それが我への思いやりかもですねん。=^_^=
ゆかし 1人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
飛翔さん
2019.8.21 9:58
>>[1] さん
こんにちは~
ごムリは禁物ですね。
ご自身に===いたわりを
会社は面倒を観てくれませんね~お大事にね^^
ゆかし 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!