メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「ハロウィン」って 日本に関係あるの ?

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.9.18
「ハロウィン」って 日本に関係あるの ?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2019.9.19 13:28
>>[2] fukuta さん
ストレス解消のイベントですね (笑い)
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2019.9.18 18:01
かぼちゃフェステバルですね~
 日本は 昔から冬至に健康維持などで静かに食べますが、
なぜ、かぼちゃで騒ぐのか分かりません。ストレス解消???
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.9.18 13:33
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

友だちから「ハロウィン」のチョコを貰いました ♪

「ハロウィン」は 10月31日です ♪

すっかり 商業ベースに 乗せられていますね (笑い)
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!