メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「どんぐりの背比べ」とは ?

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.9.19
「どんぐりの背比べ」とは ?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
おかしさん
2019.9.19 18:34
>>[5] やまびこ さん
やはり 個性は ありますよね ♪
やまびこ 1人がいいねと言っています
5
やまびこさん
2019.9.19 18:06
一つ一つのどんぐりは
やっぱり個性豊かに見えました♪
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
4
おかしさん
2019.9.19 15:35
>>[3] fukuta さん
今度 顔を書いてみますかね (笑い)
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
3
fukutaさん
2019.9.19 15:28
目と眉、鼻と口を書いたら、
 個性派で 遜色のない立派な人たちに見えますが・・・
おかし やまびこ 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
おかしさん
2019.9.19 12:45
[画像は削除されました]

1 どれも代わり映えのしない

2 ぱっとしない者同士が 競い合っている

3 突出した者もいない
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!