メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

10月になりました(*^^*)

miusunさん
トピック作成者:miusun さん
2019.10.1
今年も後、3ヶ月だよ!!
早いね~~~~~~

昨日は、増税前の前日だったせいか
ドラッグストアは、めっちゃコミコミだったし
スーパーは品薄だったし~~
軽減税率ってほんの一部で
ほとんど10%だよね
何でトイレットペーパーが10%?
そんな事を呟いていた方が居たわ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
39
削除されました。
38
miusunさん
2019.10.31 8:16
おはよう(*^^*)

今日から出社です
まだ疲れが、とれないわ
0人がいいねと言っています
37
toratoyobareteruさん
2019.10.31 0:58
キリンの、
クラシックラガー、
おいしいです。
0人がいいねと言っています
36
toratoyobareteruさん
2019.10.31 0:54
にゃ〜.
0人がいいねと言っています
35
toratoyobareteruさん
2019.10.31 0:53
今頃、うちに帰ったって、
面白えドラマ、
な〜んも、やってにゃぁでよ。

動けなくなるまで、
メシ食うかな。
0人がいいねと言っています
34
toratoyobareteruさん
2019.10.31 0:51
うまい塩豚食いたくなった。

腹減り過ぎた?
0人がいいねと言っています
33
toratoyobareteruさん
2019.10.31 0:49
やんなった。

疲れた。

やっと帰りだよ。
周りは、飲んだくればっかり。
コイツらが飲んで談笑してる間、
俺は、ずっと働いてた、

人生、不公平じゃねえか。
毎晩、早い時間から飲みに行ける人間と、
毎晩、終電まで必死に働く人間。

俺は、虫けらだな。笑。

僻み虫だ!笑。
0人がいいねと言っています
32
toratoyobareteruさん
2019.10.30 23:55
いーちゃん、
天皇賞は、
三連複、三連単のダブル的中でした。

秋のG1、
秋華賞〜菊花賞〜天皇賞、と、
三連勝中だす!

だけど、あまりね〜..
もうかんないんだよ〜

だ〜か〜ら、鏡にぃ映る私にぃ〜思い出話しましょう、 そして枕を〜抱いてあなたのぉ代わりにぃ〜
0人がいいねと言っています
31
削除されました。
30
miusunさん
2019.10.28 6:02
おはよう

今日からの母の介添えのお供で群馬の四万温泉へ行く事になっちゃった
仕事より疲れそう

眠い~~~~~~(^-^)ゝ゛
0人がいいねと言っています
29
削除されました。
28
miusunさん
2019.10.26 23:33
>>[27] さん
秋だあ~~~~~~


飲んだ~~~~~~~~~~~~
0人がいいねと言っています
27
削除されました。
26
miusunさん
2019.10.26 0:10
千葉大変な事になってる
とらちゃん宅は、大丈夫?

千葉の方、災難続きで・・・お気の毒
0人がいいねと言っています
25
削除されました。
24
削除されました。
23
削除されました。
22
削除されました。
21
toratoyobareteruさん
2019.10.24 21:23
天皇賞の、枠順確定だにゃ〜〜〜〜
同年生まれの、浩宮が天皇になって、
初めての天皇賞だぎゃ!だきゃ!だきゃ〜〜〜

①カデナ       ※藤岡佑
②アーモンドアイ    ルメール
③ケイアイノーテック  幸
④スワーヴリチャード  横山典
⑤アエロリット    ※戸崎
⑥ユーキャンスマイル  岩田康
⑦スティッフェリオ   丸山
⑧マカヒキ      ※武豊
⑨ダノンプレミアム   川田
⑩サートゥルナーリア ※スミヨン
⑪ゴーフォザサミット ※北村宏
⑫ドレッドノータス   坂井瑠
⑬ランフォザローゼス ※M.デムーロ
⑭ワグネリアン     福永
⑮ウインブライト    松岡
⑯アルアイン      北村友
0人がいいねと言っています
20
削除されました。
19
toratoyobareteruさん
2019.10.21 23:08
ひらり、ひらりと、舞い遊ぶように、
姿みせたアゲハチョウ、
夏の夜の真ん中、月のした、

とら、ストレスで、ぶっ壊れた、、、
0人がいいねと言っています
18
toratoyobareteruさん
2019.10.21 23:03
喪黒 福造です〜

あ〜ストレス溜まりまくり。

やんなったぁ〜
0人がいいねと言っています
17
miusunさん
2019.10.19 22:10
イータンが60才⁉️
実感なっしぃ~~~~\(^o^)/
赤いチャンチャンコ着なきゃあ

やっぱお祝いしょうよ(*^^*)
0人がいいねと言っています
16
削除されました。
15
toratoyobareteruさん
2019.10.15 23:26
やっと帰りだ。

にゃ〜が、にゃ〜で、にゃ〜だよ〜
0人がいいねと言っています
14
toratoyobareteruさん
2019.10.15 23:17
ばんわ!

台風は、すごかったけど、
千葉では、前の台風の方が風が強かった感じ。

今回の台風は、千葉はあまり被害に合わなかったけど、
静岡、神奈川、東京、茨城、埼玉、栃木、群馬、山梨、長野、福島、宮城、岩手、と、
非常に広範囲に被害をもたらした。

とくに、豪雨。

なかでも、長野の千曲川流域は、大変長野ことになってる。

私の実家の茨城の境町でも、西側の半分は、土地が低いから、
AM2時に町長が、緊急の避難指示の放送で、
あの豪雨の中、町の半分くらいの人が、2個隣の町の学校などに避難。

姉から話を聞いたけど、かなり大変だったらしい、
何事もなければいいのですが、
その後、緊急の連絡はないから、たぶん落ち着いたかな。
0人がいいねと言っています
13
miusunさん
2019.10.12 17:17
雨風強くなって来ました
皆さんの所は大丈夫ですか?
これから、上陸ですよね

あちこちの川は、氾濫の危機
特別警報も出てるし
落ち着かないわ(((^_^;)
0人がいいねと言っています
12
toratoyobareteruさん
2019.10.11 21:40
いーちゃん、
元気モリモリだね。

じゃあ、還暦祝いはなし、
ただの飲み屋にしよう。

明日、千葉は、大丈夫かにゃ?
窓割れたり、一番怖いのは、停電。
電気、水道がとまり、
スーパーも閉めたままで、物資を買いたくても買えなくなる。

松戸市一帯が停電になれば、スーパー、コンビニだけじゃなく、お店が全部閉店。

そんな中で、まだ仕事しなきゃならない。泣。
0人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
miusunさん
2019.10.11 8:21
おはよう(*^^*)

イータ~~~~ン♪
元気そうで良かったわ
とらちゃんが、還暦のお祝いをしてくれるってよ(*^^*)

今週末は、またまた台風
しかも、過去最大級とか
風速50キロでペットボトルが飛んで来ると窓をぶち壊しちゃうの
マンションの窓は大丈夫なのかしら?
テープ張った方がいいのかなあ?
想定外の事が起こるから、
怖いわ(((^_^;)
0人がいいねと言っています
9
toratoyobareteruさん
2019.10.11 7:56
明日の夜、また台風だよ。

平日の間に来ない事がせめてもの救いかな。

千葉は、また大きな被害を受けそうだよ。
困った。
0人がいいねと言っています
8
toratoyobareteruさん
2019.10.11 7:55
おはよう。

いーちゃん、良かった。
元気で!

落ち着いたら、飲み会やろう!
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
toratoyobareteruさん
2019.10.10 9:46
寒いんだか、暑いんだか、わからない。

朝夕は、晩秋の気候、
日中は、初夏みたいな暑さ、

丸山圭子の、
「どうぞこのこまま」いい歌だにゃ〜

https://m.youtube.com/watch?v=Ik3a5qE18n4

いーちゃんどした。
メールするよ。
0人がいいねと言っています
5
miusunさん
2019.10.10 9:14
おはよう(*^^*)
とらちゃん、毎度お疲れ様です

市販の薬飲んでなんとか遣り繰りしてましたが・・・
喉が~~~~耳鼻咽喉科に来てます
煙草がいけないのよね~~
後2日、頑張れなのだ\(^o^)/
0人がいいねと言っています
4
toratoyobareteruさん
2019.10.9 11:12
あとで、またきます。
0人がいいねと言っています
3
toratoyobareteruさん
2019.10.9 11:12
おはよう。

先週末から昨日まで、ずっと取材撮影の立会いで、あちこち出張。
ずっと立ちっぱなしで、足が棒。

工事現場での撮影の指示だから、ヘルメット被って足場に乗り、高所恐怖症の私は、足がガクガク。

めちゃくちゃ、疲れて、今日は、7時にも起き上がれなかった。
ここんとこ、休みなし。
疲れた。
0人がいいねと言っています
2
miusunさん
2019.10.7 8:17
おはようございます

急に寒くなったわね
体調を崩さないように・・・
と言う私も先週は気温差についていけず
ちょこちょこ風邪引いてました
どうも、体温調整が上手に出来ないの(^-^)ゝ゛
0人がいいねと言っています
1
toratoyobareteruさん
2019.10.4 1:08
おはよう!
まだ、こんばんはかな。笑。

世の中、軽減税率の話題で、持ちきり。

この話題、飽きた。
わだあきた。、
和田アキ子、、。笑。

クッタクで、チカレタ、
さっきまで仕事。

いーちゃん、ここのぬしさん、どした?

生きてる?大丈夫かにゃ。

明日の夜は、友達とバァ〜〜っと、フィリピンパブで、ストレス発散。
火曜の夜は、ストレスで、熱まで出て、
最終電車も乗り過ごし、タクシー代が、また、べらぼうに高いんだわ、泣。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!