メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

ススキ (砥峰高原)

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2019.10.6
里のススキも綺麗にお辞儀を始めた。
 砥峰高原のススキも満開とみて出かけた。
あいにくのどんよりした空模様、逆光に輝く銀色の
    絨毯は残念ながら見られなかった。
 
 まだ夏草の緑色が残ったススキの原だった。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
キヌヒカリさん
2019.10.8 6:40
>>[2] ねむこ さん
ススキの穂が逆光に輝きます。
 高原の奥の斜面は南西方向になります。
午後2時から午後3時が逆光に輝く時間帯です。
 観光バスもその時間帯を狙ってきているようです。
ねむこ 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
ねむこさん
2019.10.6 22:19
素晴らしいですねー。
まだこれから銀色に染まっていくのでしょうか?
あの緑が銀色に輝く光景は圧巻でしょうね。
キヌヒカリ 1人がいいねと言っています
1
キヌヒカリさん
2019.10.6 19:16
砥峰高原のススキ


飛翔 ホープ ねむこ ビッグパパ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!