メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

青春の残り火いまだ赤い靴

トピック作成者:-
2019.10.10
赤い洋服はやはり目立ちすぎ
せめて靴だけでもと赤い靴履いてます(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
星空さん
2019.10.11 15:18
さあ~~~~おいくつだったかな 友人はゐてもお年を聞いてないので分かりませんが小柄で可愛い感じの人で本当によく赤がお似合いでしたよ多分80歳はかなり過ぎていらしたと別の方から聞いています
お顔に皺があっても若ずくり皺というのでしょうか
mogaji 1人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
星空さん
2019.10.11 10:10
>>[2] さん
友人の中に何時も赤い服と赤い靴を履き着ていた人がありました
死ぬまで私は赤をやめないよと言っていました  赤は良く似合っていました  音沙汰がなくなって忘れたころに別の友人からあの人亡くなったよと言っていました  夫はかなり年下と聞いていましたが今どうしていらっしゃるのかな・・・・
mogaji 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
mogajiさん
2019.10.10 16:37
赤い靴・ですかー
雪豹 さんはやっぱりお洒落がお似合いなのです・・銀座でカッポだ!!

オレもたまには鏡を見ないと、ガクッ(´;ω;`)  
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!