メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

賞味期限男も同じ七十代

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2019.10.10
 人生百年時代とは申せ七十代までが良いところじゃないですか。例外はありますが。台風が来るようなので今夜はこのくらいで・・・。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
湧泉さん
2019.10.11 21:47
雪豹 さん
mogaji さん
コメントありがとうございます。人生百年時代ですよね。元気で恋もする年代は70年代かと思ったからですよ。勿論、80,90代でも相手が変われば男女ともオーケーという話は聞きますが。かつて老人ホームで働いたことがありましたが、寝たきりの90代のお婆ちゃんを入浴介助した際水着の上から握られた経験があります。女性は灰になるまでオンナと実感したモノです。その点、男は全般に立たなくなると聖人になりますね。
0人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2019.10.11 15:35
>>[1] さん
お見事、
もう一言90
面倒だ100でどうだ!!
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!