メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

お迎えは も少し後にと 亡き夫(つま)に

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2019.10.16
のろまな私は 片付けもままならず まだ到底このまま逝けない状態です 亡き夫よ お迎え もう少し先延ばししていただけないでしょうか もう少しと言わず 出来れば ずーっと後にしてもらえれば 本当にありがたいのですが・・・・そんなこと言ってると忘れ去られてしまうかもね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
コロさん
2019.10.16 21:22
>>[1] さん
雪豹さん、こんばんは^^
またひとり お仲間を見つけました^^

一人スッキリ というのが良いですね
私もこれから 1人スッキリ余生を楽しむことにいたします
mogaji 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!