メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

伊達市大滝区の「プチ ナイヤガラの滝」の紅葉を見ました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.10.19
伊達市大滝区の「プチ ナイヤガラの滝」の紅葉を見ました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2019.10.22 14:53
>>[4] やまびこ さん
北海道も 観光地に出来る所が沢山 ありますね ♪
0人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2019.10.22 9:42
そう言えば
この滝も観光地化されてなかったので
滝のすぐ側まで行く人がいました。

おかし 1人がいいねと言っています
3
おかしさん
2019.10.22 9:19
>>[2] やまびこ さん
ここは まだ 観光地には なっていないので ゆっくり 撮影できましたよ ♪
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2019.10.22 8:55
>>[1] おかし さん
けっこうな流れですね♪
美しい国、日本です♪
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.10.19 14:34
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

地元の「木地師 府川 晃」さんに案内されて 行きました ♪

最高の紅葉の「ナイヤガラの滝」が 撮れました (笑い)

美味しい「山ブドウジュース」を戴きました (感謝)
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!