メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

新婚さん92歳生き生きと

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2019.10.21
10月20日新婚差にらっしゃいを見ました 元人類博士の直子さん生き生きと素敵な笑顔を見せて頂きました 125歳まで生きるのだってその若々しいこと頑張りましょう
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
星空さん
2019.10.22 8:57
>>[2] コロ さん
此方にも高齢化で昭和ひとけたの人が可なりいらっしゃいますね

足を鍛えて歩く事ですね
コロ 1人がいいねと言っています
3
星空さん
2019.10.22 8:54
>>[1] さん
昭和ひとけたの人ですね 明るくてチャームな人

元気を貰いました 熊本まで行ってお会いしたい!!
0人がいいねと言っています
2
コロさん
2019.10.21 21:55
世の中には すごい人たちがいるものですね@@
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!