メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

うなじには漂う色香老いてなお

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2019.10.25
うなじに残る美しさ老いてなお残る美しき人  あの美しさに魅せられた
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
mogajiさん
2019.10.25 10:05
>>[4] さん
最近は鑑賞のみざんす
盆栽を見るように静かに目で楽しむのが専門なんす @。@//

*花火よりも わたしゃ貴女の ??が好き
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
mogajiさん
2019.10.25 9:30
昔の話ですが
浴衣姿に白いうなじにおくれ毛が2,3本
花火の席の前の娘さんから色香がぷんぷんでした
ドキドキ♡!でしたー ^.。^

いい花火大会でした。
0人がいいねと言っています
2
星空さん
2019.10.25 9:08
男女ともにうなじの美しさはありますね うなじの美しさを見てはっとすることがあります
色白と肌のきれいさが伴っていますね(@^^)/~~~
老いてくると肌のきれいさが失われますが美人は若い時から磨くのでしょうね  老いて尚残滓がありますね   
mogaji 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!