メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

わらべ歌演歌カラオケ みんな好き

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2019.10.29
音痴なんですが飯より好き。惚け防止と言いながら呆け始めています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
削除されました。
6
星空さん
2019.10.29 19:32
>>[5] さん
起床して玄関開けてまだ薄暗い所で深呼吸いやされます それから30分体操草笛光子のガタンで100回
歩く機械で5分室内です それから月の砂漠歌って腕立て2分・・・・・キリスト教のアメイジンググレースも教えてもらいましたがわらべうたのほうがいいですね 

体操30分は15年ほど続けています  継続は力なりを身をもって感じています  最上さんの階段50段も気にならずこなせました  わらべ歌は今年5月くらいからですそれまでは目覚し時計を見ていました  人に話してなく自分の得心のみ コメントくださって有難うね
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
星空さん
2019.10.29 17:38
わらべ歌月の砂漠を毎日腕立て伏せの時間に歌っています  悲しいけど歌っている間ファンタジーの世界です 有情の音曲は身に沁みますね
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
mogajiさん
2019.10.29 16:15
>>[1] さん
童謡は好きですね
春の小川、故郷など昔の唱歌、ふるーい人間だから
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!