メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

年取れば 分厚い本より パソコンね

トピック作成者:-
2019.10.30
今は新聞もパソコンで、パソコンは知識の泉です
図書館にもあまりゆかなくなりました(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
星空さん
2019.10.30 19:30
>>[3] さん
私は雪さんのタイプの想像は少し違っていました  可愛い感じの方を連想していました やすらぎの郷のしのチャンたプかなと思っていました  絵がお上手な人はアニメができると聞いていますが・・・・私は絵描きは全くダメです 裏庭にクローバーが沢山あって4つ葉を探しぬいたのですが遂に見つからないで今はきれいに抜いて雑草の始末をしています
 
0人がいいねと言っています
5
mogajiさん
2019.10.30 18:29
>>[4] さん
サッチーですか、そう云われれば似てますね(笑
でも中身が違うから似てないです
先生タイプの様でもありますが、やはり違うな~ ^/^//
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
mogajiさん
2019.10.30 18:12
本はもともとあまり読まない人間です
入院中には退屈なので本ばかり読んでましたけど
言い訳だけど目が疲れるので読みません
そのくせYouTubeが面白くよくみます

*似顔絵がイメージ通りと納得し ^/^//
0人がいいねと言っています
1
星空さん
2019.10.30 17:27
図書館に良く行きました  本が好きと言う事と癒しの場所でした
沈黙の中で本を漁ります  友達に出会ってもあっさりと挨拶するにとどまります  今は情報が溢れてPCで不明がかたずけられますし図書館に行く人も少なくなりました

でもやはり装丁のある本は買いたいし読みたいですね  今日経でミチクサ先生を読んでいます
文豪夏目漱石の誕生から繰り拡がってゆく生活を書いている伊集院静先生の連載です

雪さんの4つ葉のクローバー大好きです 有難うございます(@^^)/~~~
mogaji 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!