メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

・長かった歴史を終えた我が住みか今無人なり風の音のみ

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2019.10.31
違反ですが57577です
故郷の家は兄を最後に廃屋となり今は甥が管理しています
↓はその家の写真です
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
削除されました。
5
mogajiさん
2019.10.31 14:33
>>[3] さん
有難うございます ♡ ^_^/
はじめて57577をやってみました
文字の並べが難しいですね
川柳とのスイッチの切り替えが必要です

写真は田舎の高台にある畑からの遠望です

[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
4
mogajiさん
2019.10.31 14:13
>>[2] 星空 さん
ぽっんと一軒家
それぞれのドラマがあって楽しめる番組ですね

故郷の家はポッンでは有りませんが懐かしい家です
特に川は水浴びや釣りなどして遊んだ場所です
山は栗拾い、キノコ狩り山菜とりをやりました。
星空 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
星空さん
2019.10.31 12:28
いまポツンと一軒家が視聴が高いようです 私も緑に囲まれた山中の一軒家を視聴して癒されます
私の住地には山なく海も快速に乗ってゆかなければ見ることができません テレビで深い緑になんて素敵だろうとイメージ―を広げます

町中の便利の恩恵をどれほど受けているかと思いながら裏の裏に雑草林があるにもかかわらず広い緑と大地に憧れますが老境の真っただ中Drと買い物は近くてよいのですが無いものねだりは頭の中だけです
素晴らしい故郷をお持ちのmogaji さんは羨ましいです(^^♪
mogaji 1人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2019.10.31 11:23
表側からの写真
[画像は削除されました]
裏側から・茅葺屋根の上にトタン板を載せた今の写真
[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!