メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

・冬が来る古いわが家のすきま風

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2019.11.4
寒いの嫌い
宝くじ当ててハワイに行こう^^//
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
削除されました。
6
mogajiさん
2019.11.4 17:07
>>[5] さん
ありがとう・7775・・
わずかな足し算だけどやってるとこんがららってます^:^/

むかーし師匠がよく詠ってたのも都都逸、思い出しました
色っぽ過ぎなのでここでは禁句かも ^:^//
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
mogajiさん
2019.11.4 16:20
>>[3] さん
川柳、短歌、都都逸もあり・・賛成です
ここだけで間に合えば移動の時間も要らないしです
管理人さんにお願いしましょう。

>夢で逢えたら何して遊ぶ まずはアレしてずっとアレ

都都逸の謎めいた思わせぶりがよーござんすね

*もう歳なのさアレコレだめよ子どもに戻って御ままごと・・字余り
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
mogajiさん
2019.11.4 14:53
>>[1] さん
歩け歩けですか
温かい布団でおネンネ・ばかり考えてました(笑

*寒くても 気持ちは強く 立ち向かえ 皺もたるみも 少しは伸ばせ

57577の川柳風か?狂歌風かな?でした^@^//
短歌コーナーを覗いてみます。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!