メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

本日から、参加いたします。

ビッグパパさん
トピック作成者:ビッグパパ さん
2019.11.6
若いころ、音楽が好き過ぎて、レコード関係の仕事から、レコード屋の店長もやっておりました。
昭和の歌が大好きで、歌謡曲、フォーク、ニューミュージック、演歌、ロック、なんでも来い!です。ただし聴くのが「何でも来い!」で、歌うのはロック以外です。よろしくお願いします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
ビッグパパさん
2019.11.7 9:42
>>[2] ビッグパパ さん
ちょっと懐かしいジャケットでも、公開しましょうかね。

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
fukuta 1人がいいねと言っています
6
ビッグパパさん
2019.11.7 9:39
>>[4] fukuta さん
おはようございます。
やっぱ、私たちでは、昭和の歌が、歌ですよ。
最近の学芸会のように大勢の若い子がスカートをヒラヒラさせて歌ってる歌は、歌詞もつまらないし、音楽的にも、まったく良いとは思えないですよね。応援してるのも、一部のヲタクの方々だけで、一人がCDを数百枚、数千枚買うらしいですね。
プレーヤーが今は使えないのですが、YOUTUBEがあるので、今は音質にこだわらず、気軽に聞いています。
fukuta 1人がいいねと言っています
5
ビッグパパさん
2019.11.7 9:34
>>[3] 織田 照 さん
よろしくお願いします。
最近は、療養中の為にカラオケに行くまで行きませんが、毎日1キロの道を徒歩通院しながら歌っております。昨日は「また逢う日まで」を歌っておりました。すれ違う人が居る時は、無言で(笑)
織田 照 fukuta 2人がいいねと言っています
4
fukutaさん
2019.11.7 7:18
おはようございます。

昭和の歌は良いですね~(ユーチューブで聴いています。)
 平成中頃から今の歌は、ほとんど解りません。

よろしくお願いします。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
3
織田 照さん
2019.11.7 1:34
こんばんは^ ^

お仲間が増えて、嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
2
ビッグパパさん
2019.11.6 21:12
>>[1] コロ さん
後半はレコード屋の店長でしたが、前半はレコード会社の隅っこで仕事をしていました。
「別れても好きな人」「贈る言葉」「セーラー服と機関銃」「夢の途中」などのヒットが出たメーカーです。
織田 照 コロ 2人がいいねと言っています
1
コロさん
2019.11.6 21:08
ビッグパパさん、こんばんは
初めまして
レコード屋さんの店長さんでしたか!
よろしくお願いします^^
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!