メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

初雪景色 ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.11.9
初雪景色 ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
おかしさん
2019.11.10 20:52
>>[4] fukuta さん
お昼には この雪も 解けて 消滅しますね ♪
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
5
おかしさん
2019.11.10 20:51
>>[2] やまびこ さん
沢山 愛して 下さいね (笑い)
やまびこ 1人がいいねと言っています
4
fukutaさん
2019.11.10 19:28
うわ~・・・もう雪ですか???
こちらでは 真冬に数回降る程度ですが
 寒いでしょうね~
「あいしている♡」の文字は、言葉の”熱気”で雪が融けて
 すぐ消えるのでは・・・(笑)
おかし やまびこ 2人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
やまびこさん
2019.11.9 16:34
紅葉と初雪ですね~♪
私も書きたい言葉ですね(笑)
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.11.9 14:03










初雪だけは 本当に 美しいと思います ♪

「雪遊び」と「初雪景色」を撮りました ♪

子どもの頃の気分を出して 楽しいね (笑い)
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!