メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

寄り添えばストレスになる不幸せ

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2019.11.16
長年一緒にいるとたまにはこんな一瞬がありますね。お互い様に。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
削除されました。
5
S.MIKEさん
2019.11.17 12:07
>>[1] さん
ありがとうございます。
今はもう深刻になることはありません。体力もありません。
寄り添いながら穏やかな毎日です。
0人がいいねと言っています
4
S.MIKEさん
2019.11.17 11:53
>>[2] mogaji さん
こんにちは
結婚されて58年とのこと、私は60年になります。同年代ですね
当方も我慢々ですが、今更我慢の限界など言っている場合ではありません。言動に注意して仲良くいきましょう。

<居るだけでストレスとなる不幸せ>
にならないように。
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
mogajiさん
2019.11.16 15:40
>寄り添えばストレスになる不幸せ

ストレス、有りますね、もうストレスだらけです
私は、なんと結婚して58年にもなります
お目出度い話と世間では云います

ドドイツです
*若気の至り 手を出し産まれ
          何時の間にやら尻の下        

*イイ事も有ると 我慢に我慢
          相手も同じと云っていた
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!