メニュー
ゲストさん

昭和ファン倶楽部

レコード部門2

ビッグパパさん
トピック作成者:ビッグパパ さん
2019.11.20
またまた昭和のレコードをアップします!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
ビッグパパさん
2023.2.20 17:20
>>[8] キムチン さん
毎日お昼前後に、つうじょうの「つぶやき」に、約10曲ずつくらいをアップしています。
去年の6月くらいから続けてるかな・・・・
みなさん、お昼休みに聞いたり、休憩中に聞いたり、帰ってきて夜に聞くのを楽しみに
皆さんにいろいろな曲をアップして楽しんでもらっています
0人がいいねと言っています
8
キムチンさん
2023.2.20 17:14
>>[7] ビッグパパ さん
ビッグパパさん

毎日あっぷしている懐メロのカバーは
どこで聴くることができるのでしょうか?

ご教示ください。
昭和ファン倶楽部のサークルの中ではないですよね。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
7
ビッグパパさん
2023.2.17 21:11
[画像は削除されました][画像は削除されました][画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
6
ビッグパパさん
2023.2.17 20:00
>>[4] キムチン さん
毎日アップしている、懐メロのカバーのほうも聴いてくださいね。
0人がいいねと言っています
5
ビッグパパさん
2023.2.17 19:59
>>[4] キムチン さん
了解しました。マイページが重くて開かなくなったので、過去の投稿や、写真も8000枚ほど
アップしていたので、一度減らして、マイページがスムースに開くか、写真を500枚ほど
削除してみたんです。アルバムのほうから削除したのが、ここの写真だったようですね。
なつかしいレコードアップしますよ。待っていてください。[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
4
キムチンさん
2023.2.17 19:34
ビッグパパさん
こんばんわ

 昭和を生きた人の情報が懐かしく重みがある
のはわかりますよ。

 ちょっと前にも「ざわつく金曜日」という番組で
黒柳徹子さんが出演していた「ザベストテン」で
1980年の売り上げベスト15だったかな
放映してました。
 あのころ何していたかなんておもいながら
観ていました。
 また、レコードのアップを
お願いします。
 楽しみにしています。

 よろしくお願いします。
0人がいいねと言っています
3
ビッグパパさん
2023.2.17 11:07
>>[2] キムチン さん
こんにちは
昭和歌謡好きの博士ちゃんたちがいるのは知ってますが、やっぱり雑誌などで記憶していく
知識より、昭和を生きた人の情報のほうが、懐かしくて重みがあります。
フォーク特集の番組で、小室等のアシスタントに若い女の子がでていますが、音楽については
ほとんど語れず、なんか・・・せっかくの重鎮の集まりの腰を折ってるようで、アシスタントを
昭和の歌手に変えたら、いい番組になるのになぁって感じています。
霜降り明星や、関根勤も、MCはやってるけど、音楽に関しての話はほとんどなく
見なくなりました。まだ太川陽介の昭和のスナックのほうが、歌手自信がいろいろ語ってくれるので
面白いですよ。

写真と、毎日の音楽の投稿でマイページが重くなりすぎて開かなくなったので、写真や、過去の
投稿、少しずつ減らしています。
0人がいいねと言っています
2
キムチンさん
2023.2.17 8:19
ビックパパさん

 久々に「昭和ファン倶楽部」を
訪れたら写真が削除されていましたね。
 
 懐かしがって再度みたかったのに

博士ちゃんという番組ごぞんじですか?
テレビ朝日系で、サンドイッチマン&芦田愛菜が
MCをしている番組ですが

 その中に昭和歌謡や昭和家電の好きな子供たちが
でてくるのですが。。。
 面白いですよ。毎週視ていますヨ。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!