メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

ひとりでは生きていけない意気地なし

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2019.11.23
昨日は 愛犬の苦しむ発作に直面し、本当にドキドキしました
きょうは 離れた動物病院の休日診療で診てもらい 痛み止めの注射をしていただいて来ました

ちょっと緊張しています
愛犬との初めての出会いの時など思い起こしている今日この頃です
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
コロさん
2019.11.23 19:48
>>[2] mogaji さん
確かにそうですね

名前は エラン というのですが
エランが心配するようじゃダメですね

何があっても どっしりと構えようと思います
0人がいいねと言っています
3
コロさん
2019.11.23 19:46
>>[1] さん
>懸命に生きるワンちゃんから励ましもいただけると思います

確かにそうですね
命ー懸命に生きています

看取ることのできて幸せだと思うようにします
オタオタしないで どっしり構えなくてはいけませんね
0人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2019.11.23 15:02
ワンちゃんが元の元気になると良いですね

コロさんの心配が伝わってきますが

コロさんが強くならないとワンちゃんが心配します
コロ 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!