メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

便通で今日を占う余生かな

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2019.11.25
私の余生の一部です。出るものが出ないと一日不愉快で貴重な一日がだいなしです。
残り少ない余生快食快便といきたいものです。
お粗末さまでした。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
S.MIKEさん
2019.11.25 15:13
>>[2] さん
こんにちは

(便通は健康のバロメーター)いい言葉ですね。

私も身から出たものは大、小共に異変がないか観察の上流します。
いやその、便の話で共感者の居られることで安心しました。
ちょっと遠慮していたのですが・・・
0人がいいねと言っています
4
mogajiさん
2019.11.25 14:51
*わが身から 出でたるウンチ 憎めない

高齢なのか、運動不足なのか?出にくい日が多いです 
0人がいいねと言っています
3
S.MIKEさん
2019.11.25 14:43
>>[1] mogaji さん
(お尻よ今日もありがとう)
全くその通りです。その日は朝から気分爽快、お尻も心も軽くなり幸せな一日となります。
ほんとにお尻にお礼も言いたくなりますね。
mogaji 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
mogajiさん
2019.11.25 11:21
同感です
快便、毎日出ると「お尻よ今日もありがとう」になります ^@^//
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!