メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

出ないなら ちょっと一発 水鉄砲

トピック作成者:-
2019.11.25
下剤はなるべく使いたくないので、 かんちょう一発(^^♪
やはり運動不足は覿面便通に現れます (私の場合は)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
S.MIKEさん
2019.11.26 11:03
>>[2] mogaji さん
便が柔らかぅなる薬ですか、そういうのもあるんですね知りませんでした
私も今度使ってみるかな。聞かせてもらいありがとうございました。
0人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2019.11.25 19:41
>>[1] S.MIKE さん
私は便が柔らかくなる薬をもらって飲んでます
これが具合がいいです ^@^//
0人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2019.11.25 17:08
私も下剤が嫌いで先日医師から座薬を処方してもらいました。(まだ使ってみませんが
高齢者は力みが弱くなり、また高血圧や心臓に問題のある人などトイレで力むのは危険もあるので避けた方がよいそうです。

 一日を通じの話で盛り上がり

今日は言ったり聴いたりでお陰様で心身共にすっきりしました。
皆さんも明日は快適な一日になりますように
mogaji 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!