メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

川柳を趣味にくわえて脳に喝。

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2019.11.29
毎日一句と心がけてやがて一ヵ月
内容は別にして、これでも苦心の作がおおいです //(~..~
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
削除されました。
4
mogajiさん
2019.11.29 18:39
>>[2] コロ さん
こんばんは
一度忘れた句は二度と浮かんで来ませんね
忘れないうちに投稿するのも良いかもです ^@^//
コロ 1人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2019.11.29 18:33
>>[1] S.MIKE さん
こんばんは
浮かんだ句も数時間で脳から消えますね
メモしておくのが良いですよ
またの句をお待ちしています。
コロ 1人がいいねと言っています
2
コロさん
2019.11.29 18:08
こんばんは
確かに一日一句は脳に喝ですね

私もこりゃ良いかもと思った句 メモらずに消えます^^
mogaji 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2019.11.29 18:03
こんばんは
私も一日一句を心掛けているのですが続きません。
夜に床の中では名句が浮かぶのですが朝には消えて影も形もありません
私の場合、脳に喝も手遅れのようですね。
mogaji コロ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!