メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

改元に老いを認めて杖を買い

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2019.12.4
この歳でまだちょっと抵抗があったのですが、俺は年寄なんだぞと自分に言い聞かせて買いました。
使ってみると案外いいもんですね。
 転んでからでは遅い
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
S.MIKEさん
2019.12.4 16:10
>>[1] さん
杖を忘れるようなら未だ々大丈夫ですが、そのうちに杖がないと歩けなるわけです。
今から友達として大事にしましょう。
この歳で照れている場合じゃありませんね。
mogaji 1人がいいねと言っています
5
S.MIKEさん
2019.12.4 15:53
>>[2] コロ さん
何れこの先杖を頼りに生きていくことになると思います。
杖を友達として大事にしなければと思いました。。
mogaji コロ 2人がいいねと言っています
4
コロさん
2019.12.4 15:11
>>[3] さん
>月日が気持ちを癒してくれるでしょう 
   時間が解決してくれますよ(^^♪

そうですね
自分なりの落としどころというものを見つけて 元気になって行こうと思います

それには 時間が必要ですね^^
きっと立ち直れると思います^^v
六八 mogaji 2人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
コロさん
2019.12.4 14:36
実は 私も杖を持っています
椎間板ヘルニアを患った時に求めました

今は 使っていませんが いつでも使えるように置いてあります
私は 夫に頼り切った暮らしでしたから いまだに 手足をもぎ取られたようだと感じ
夫をその杖に見立てて時折 試し歩きしています

そういうわけで 杖は大事な友達です
mogaji 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!