メニュー
ゲストさん

きままな川柳

慌ただし師走の月は足早に

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2019.12.5
12月年末の人の行き交いは忙しい
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
星空さん
2019.12.13 6:29
>>[2] 湧泉 さん
有難うございます 健康ではないのですがお迎えが来るまでは頑張ります 宜しくお願い致します
0人がいいねと言っています
2
湧泉さん
2019.12.12 21:24
本当にもう師走なんですね。連日サークルの忘年会に追われていますが,懐が続きません。つい最近は友人が鬼籍に入り葬儀委員長まで引き受けてしまいてんてこ舞いでした。残り20日余、有意義に過ごしましょう。
星空 1人がいいねと言っています
1
星空さん
2019.12.5 7:33
 令和元年次に来る年令和2年  月日の経つのは早いもの

月日は百代の過客にして行き交う年もまた旅人なり (奥の細道)松尾芭蕉
湧泉 コロ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!