メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

君もあなたも まだまだ生きよ 迎えに来ても 追い返せ。

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2019.12.5
幸さん都都逸 君もあなたも を繋ぎました ^@^//
百歳時代ですから
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
mogajiさん
2019.12.6 17:00
>>[6] さん
人それぞれですからね
雪さんは百まで生きる体力有りですよ、私が保証します ^^//
0人がいいねと言っています
7
mogajiさん
2019.12.6 16:56
>>[5] S.MIKE さん
同年代ですか、お互いに予想外の長生きしましたね

おまけの人生を気楽に我儘に暮らしましょう ^^//
0人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
S.MIKEさん
2019.12.6 15:58
>>[4] mogaji さん
実は私も貴方と同年代で昭和一桁後半の生まれです。
それでも百歳までは10年ちょっとありますが、わたしはとてもその歳までは自信もないし長生きしたいとも思いません。
空元気です。最近はその空元気も出なくなって来たようです
まあ行けるところまで行きましょう。頑張って。
mogaji 1人がいいねと言っています
4
mogajiさん
2019.12.6 12:24
>>[2] S.MIKE さん
貴方はまだまだ先が長いお歳とみました
私は後1年余りで米寿です
お迎えを追い返す気力が有るかなー無いかなー。^_^//
0人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2019.12.6 12:15
>>[1] さん
ありがとうございます。
都都逸は指を使いますね、
5と7を指で確認しながら
♪リズムもつけて ^@^//
0人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2019.12.6 10:33
おはようございます

お迎えをしばし待たせて今一句 

未練がましいですね。
百歳時代ですか、まだまだ先が長いです有効利用を考えないと
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!