メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

新メニュー 朝に汁粉の スープ飲む。

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2019.12.6
コンビニの即席汁粉を試しに呑んでみた
少し甘すぎたけど旨かった最近はスープをいろいろ替えて楽しんでます。^@^//
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
削除されました。
3
コロさん
2019.12.6 20:45
献立を考えるのも楽しいですね
私は 明日の朝はパンケーキを食べようと思って ホットケーキミックスを焼こうとしましたが(今夜のうちに焼いておこうと思って)てんぷら粉が(賞味期限内の)一袋 
これ うちの人がいれば 使うでしょうが 私一人では まず使わないよな!

それでクックパッドで調べたら てんぷら粉で美味しいパンケーキが!けっこうたくさん出てたのでさっき作り終えました

きょう作ったのは てんぷら粉と甘酒をミックスさせたものでした
明日の朝それを温めていただきます
 美味しいのかな?
mogaji 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2019.12.6 19:54
>>[1] さん
今晩は

バスに乗るのが億劫なので近くのコンビニ専門になってます
朝の汁粉スープは血糖値が上がるかも知れません
雪さんは医者要らず、でしたね、心配なかったか。^@^//
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!