メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

忘年カラオケ会

fukutaさん
トピック作成者:fukuta さん
2019.12.7
今日は 忘年会を兼ねて 月一回の定例カラオケ会でした。
みんな今年1年間と、長い熟年人生も忘れようと大変盛り上がりました。

ちなみに 私はロカビリー曲の飯田久彦の「ルイジアナ・ママ」と尾藤イサオ 「悲しき願い 」
 そして美人演歌歌手の野村美菜の「夢路の宿」の3曲を歌って締めくくってきました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
コロさん
2019.12.8 13:44
>>[4] fukuta さん
ミヨちゃんも懐かしく良い歌ですね
この次はミヨちゃんからですね^^
fukuta 1人がいいねと言っています
4
fukutaさん
2019.12.8 12:26
>>[1] コロ さん
コロ さん こんにちは

あと一曲、平尾昌晃の「ミヨちゃん」を予約していましたが、
 お開きになって”残念”でした。
織田 照 コロ 2人がいいねと言っています
3
fukutaさん
2019.12.8 12:23
>>[2] ビッグパパ さん
ビッグパパ さん こんにちは

11人集まりましたが、悲しき願いの
『誰のせいでも ありゃしない みんな俺らが悪いのか~』は
 みんなで大合唱になりました。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
2
ビッグパパさん
2019.12.8 9:52
ルイジアナママと、悲しき願いは知っております。特に、サンタエスメラルダの悲しき願いは好きですね
fukuta コロ 2人がいいねと言っています
1
コロさん
2019.12.8 5:49
fukutaさん、こんにちは
そうでしたか
ルイジアナ・ママしか知らないけれど、やっぱり歌は良いですよね。
声を上げて歌うのが心にも身体にも良いようです。
月一のカラオケ会、続けましょうね。
織田 照 fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!