メニュー
ゲストさん

絵を描く人の交流

初めて投稿します 

トピック作成者:-
2019.12.18
サークルへの掲載方法が分からなくて初めて投稿します。
トピックしか記入する場所がないので、よくわかりません。
これでUP出来るのかなあ、不安と疑問です
ブログにも乗せた絵です。

先日、高松の栗林公園に行きました。紅葉の中をいい優しい娘さんに脇を支えられた中国人の老人がいていい雰囲気だったので絵にしました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
削除されました。
8
削除されました。
7
削除されました。
6
松露さん
2019.12.18 18:16
草刈り真っ青さん、サークルでは初めましてですね。
柔らかいタッチの水彩画、素敵ですね。
人物がうまいですね、私はうまく描けないので困っています・・・。
0人がいいねと言っています
5
コロさん
2019.12.18 17:31
>>[4] おー さん
おーさん、良いお話ですね
戦争のこと 耳が痛みます

でも、売店のおばちゃんは 良いことをしましたね
0人がいいねと言っています
4
おーさん
2019.12.18 16:43
先日読んだ記事を思い出した。
戦中を体験した中国の老人には、日本を嫌う人も少なくない。
日本嫌いの中国の老人が足も弱って、もう旅行も最後だろうからと、家族に連れられて日本に来た。
家族に支えられて歩く老人に、売店のおばちゃんが大変そうだと、ビニール傘を老人に杖代わりに使ってとくれたそうだ。
中国に帰っても老人の傍らには、ビニール傘が置いてあるそうだ。
老人の中で何かが変わったようだという、家族の話。
コロ 1人がいいねと言っています
3
コロさん
2019.12.18 16:38
>>[1] さん
柔らかいタッチが素敵ですね
そうなのです
トピックには絵が貼れないから コメント欄に貼ります
栗林公園 良い場所ですね
お近くだと散歩できて良いですね
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!