メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

宝くじ当って会社辞めた人

トピック作成者:-
2019.12.18
こんな人もいますね(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
削除されました。
4
S.MIKEさん
2019.12.19 14:33
こんにちは
一等が当籤して億の札束を前にして呆然としている夢を見たことがあります。
小心者には目に毒ですね。
mogaji 1人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2019.12.19 14:31
>>[2] S.MIKE さん
メンバーズの籤はよく分からないです
普通のジャンボ宝くじは前に時々買いました

一度百の位が一字違いだけで3憶円をかすった事があります
口惜しかったです
あの時100枚(3万円)買っておけば当ったかも知れません

今はもう籤の夢も諦めています ^v^//。
0人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2019.12.19 10:41
>>[1] mogaji さん
こんにちは
私は宝くじ派でそれもナンバーズ専門です。
月に2,3千円程度で継続式です。家内に言わせると
当たりもしないのにもったいないと言われてます
ギャンブルではなく俺は夢を買ってるんだと言ってます
たまに1000円も当たれば大喜びです
小さな夢ですね
0人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2019.12.18 20:38
宝くじは換金率が低いから人気が無いですね
一番換金率が高いのがパチンコだと云いますから人気も高い

兄も毎日パチンコ通いです
一円パチンコ専門で「長く遊べるから」イイと云ってます
損をして3千円、儲かっても5千円とか  ^@^//
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!