メニュー
ゲストさん

絵を描く人の交流

今年最後のスケッチ。

松露さん
トピック作成者:松露 さん
2019.12.19
先月の終わり頃、寒い中仲間とスケッチに出かけました。
陽当たりのいいところを探して鉛筆を走らせ、ざっと絵の具を塗って、あとは
日なたぼっこ・・・。おしゃべり・・・。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
コロさん
2019.12.19 18:38
>>[1] 松露 さん
スケッチ 素敵です!
0人がいいねと言っています
6
コロさん
2019.12.19 18:37
>>[2] さん
すばるさん、そうでしたか 早く治りますように!
0人がいいねと言っています
5
松露さん
2019.12.19 13:22
>>[4] さん
現場でのスケッチですのでなかなか精密には描けませんね。
A4サイズのスケッチブックで、時間は1時間半ぐらいと思います。
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
松露さん
2019.12.19 12:32
>>[2] さん
いつも活発なすばるさん、療養中でしたか・・・。
お大事にしてくださいね。
しばらく辛抱すれば良くなりますよ、頑張ってください。
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
松露さん
2019.12.19 11:22
斑鳩の里にある「法輪寺」です。
suu コロ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!