メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

今日からは 節約モードに 切り替える

トピック作成者:-
2020.1.6
今日からはほとんどの会社で仕事初めですね
6日が大発会は珍しい日となりました(^^♪
私もきょうから気持ちを引き締めて 節約モードに入ります(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
mogajiさん
2020.1.6 16:26
>>[4] さん
親の懐具合がよ~く解かっているから
甘えたのでしょう
お孫さんのイギリス留学は半端な¥では無いでしょう

私は孫の学費などには関知できませんでした
子どもの学費でふーふー言いました ^^//
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
S.MIKEさん
2020.1.6 12:35
こんにちは

今日から節約モードですか、余裕ですね
当方、僅かばかりの年金暮らしで年中節約モードです

でも、お年玉だけは人並みに奮発します
その為に倹約しているようなものです
爺バカですね、
生き甲斐かな・・?
0人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2020.1.6 11:02
娘も今日から仕事です
ワン公も飼い主が居ないので静かでいいです

節約モードですか
毎日の出納帳を記入して居ますか?
だとしたら偉いことです ^^//
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!