メニュー
ゲストさん

きままな川柳

願望を携えながら今を生き

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2020.1.8
4年から5年の間に街の風物詩が変わってゆきます 空き地に新しい家があっという間に建ち前の思い出がまったくなくなり風変りして行きます  AIが進み・・・  ロボットが悠々と街を歩くようになるのではないでしょうか・・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
星空さん
2020.1.10 14:40
>>[2] 湧泉 さん
以前EPSONで解説があったので初めてみようと思ったのですがコンが続かなくってそのままになっていました  この画像はSuippingで切り取りデジカメに入れていたものをアップしたものです

PCを自習でインターネットにアクセスしたので頭が若かったらよいのですがまことに申し訳ないことが多くて済みません
0人がいいねと言っています
2
湧泉さん
2020.1.9 15:41
メルヘン的な画像に感嘆しています。パソコンで作ったのですか。そんな技能がうらやましい。
0人がいいねと言っています
1
星空さん
2020.1.8 19:32
河内四郎 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!