メニュー
ゲストさん

【街角watching】

「初顔合わせと抱負」

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2020.1.10
何時もの お仲間達と束の間の初顔合わせをして来ました。

それぞれに変化は有り抱負も有り贅沢な悩み有りで‥!
1年のスタートを切りました。

1年とは長い様で短くも有り自分の思い描いた場所の
1つぐらいたにどり着きたいと思いました。

皆様も思い描いた1年に成られると良いですね。
年の始めにこんな物を買いました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
13
雨やどりさん
2020.1.17 22:15
>>[12] 小梅 さん
小梅さん  こんばんは。
束の間の初顔合わせでしたが!
 近況報告を兼ねて!(^o^)

順調にスタートされた様ですね!
 今年はどんなシチュエーションでお会い出来るか楽しみです。
小梅 六八 2人がいいねと言っています
12
小梅さん
2020.1.17 15:30
雨やどりさん

何時ものお仲間と初顔合わせでしたか (^o^)/
私達?は未だです~~

早くスタートを切らないと2月ですね。
私個人的には元気にスタートが切れました (^^♪
無事に2020年が過ごせるように皆さんと頑張りたいと・・・

初詣の時に頂いた「ねずみ」ちゃん。可愛いです。
SAM 六八 2人がいいねと言っています
11
小梅さん
2020.1.17 15:15
>>[9] MIE さん
お疲れさまでした。

95歳までお一人で頑張られたのですか~~
ご立派です。
お孫さんとも楽しくお酒を交わされて良かったですね。
お孫さんはびっくりされたでしょうが・・・
おじいちゃん孝行でしたね。
MIE 六八 2人がいいねと言っています
10
雨やどりさん
2020.1.16 18:18
>>[9] MIE さん
MIEさん こんばんは。
卓球の初打ちはいかがでしたか?

長兄さん残念でした お悔やみ申し上げます。m(_ _)m
しかしながら好い旅立ちでしたね。

Lineに連絡事項を送ってあります。
六八 1人がいいねと言っています
9
MIEさん
2020.1.16 16:41
>>[6] 雨やどり さん
雨やどりさん
早起きで健康的ですね。
私も、昨日は、卓球の初打ちでした。

仙台の長兄は、10年ぶりに会った孫と
酒を酌み交わして、いろいろ話をして
良い気分で、旅だちました。

孫は、ショックだったのですが、
95歳のひとり暮し、孤独死も心配される環境でしたから、孫に看取られての最期、幸せだったと思います。
小梅 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
8
MIEさん
2020.1.16 16:23
>>[2] 六八 さん
六八さんも仲良くお相伴ですか?
我が家は、今のところ大丈夫みたいです。

第ニ夫人Oさんも、ダウン寝込んでいるそうです。
六八 1人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2020.1.16 15:56
>>[4] さん
誠さん こんにちは。

風邪引きさんが 多いですね。
周りに風邪を引いている人がいると どうしても移りますね(><)

年始めの風邪で今年は厄払いが出来 無病息災と行きたいですね。(^o^)
六八 1人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2020.1.16 15:51
>>[3] さん
こんにちは。
我が家にはどんぶりが2個しかありません。(人数分です)(笑)

金銭出納帳には出金のみ記載です‥入金が無いのです(笑)

引越し先での近くの図書館に行きたいと思っています
生活を豊かにするにはいい場所だと思っていますが未だに行けていません。(><)
nobuoさん 今年何かしたい事有りますか?

今朝の朝日です。
[画像は削除されました]

次は富士山にダイヤモンドを狙って居ます(^o^)
MIE 小梅 六八 3人がいいねと言っています
5
雨やどりさん
2020.1.16 15:40
>>[2] 六八 さん
こんにちは。
今年 初めての風邪ですね。(><)

家族が多いと風邪を貰う確率も多くなりますね。
免疫を高めて風邪をもらわないようにして下さい。

今日はグランドゴルフに行ってきましたホールインワン1つ入れてきました(^o^)
小梅 六八 2人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
六八さん
2020.1.16 12:27
ヤット生き返りました~~(^^♪
 孫から女房~母~私の順番で初めての経験でした~~(^^♪
雨やどり 1人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2020.1.10 10:44
[画像は削除されました]
まるえ 六八 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!