メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

好奇心失くしていけば認知症。

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2020.1.12
昨晩
NHKで観ました
認知症研究の医師が認知症になった・・

その医師いわく「好奇心失くしていけば認知症です、不便なことは何もない」と
面倒を見ている奥様がケラケラ笑ってました
私も好奇心が薄れてきています、怖いですね。^^//
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
mogajiさん
2020.1.13 9:55
>>[3] 湧泉 さん
こんにちは

>ヘルパーで寝たきり女性を入浴介助したときいきなりチンポを咥えられました。

衝撃的な体験ですね、人はそれぞれですから。
ahirukun 1人がいいねと言っています
3
湧泉さん
2020.1.12 22:00
人それぞれでしょうが好奇心やスケベ根性は生きてる限りあるのです。男だけで無く女もそうらしいのです。昔、ヘルパーで寝たきり女性を入浴介助したときいきなりチンポを咥えられました。びっくりです。後ほど医者に相談しましたら「今後は性の問題が大変です」と言われました。みんな死ぬまで現役なんです。認知症だってその道は現役です。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2020.1.12 19:00
>>[1] さん
こんばんは

実力は無いけど色気だけはまだ残ってますね^^//

想像力も衰えました、今は視覚だけで楽しんでます
S.MIKE 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!