メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

冬は 「牡蠣鍋」ですよね ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.1.15
冬は 「牡蠣鍋」ですよね ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
おかしさん
2020.1.16 14:19
>>[4] fukuta さん
私も 本当は 殻付きの牡蠣を焼いた方が好きですよ ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
5
やまびこさん
2020.1.16 8:58
>>[4] fukuta さん
牡蠣は鍋でも、焼いても、揚げても
そして、生でも美味しいですね♪
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
4
fukutaさん
2020.1.15 23:01
スゴイごちそう!! 美味しそう!!

今日は週一の休肝日ですが、何杯でも行けそう・・・
 生唾が出てきました。(*´∀`*)
 
おかし やまびこ 2人がいいねと言っています
3
おかしさん
2020.1.15 22:10
>>[2] やまびこ さん
60個とは 豪勢ですよ (パチパチ)
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2020.1.15 16:56
まぐろづくしのお鮨や、
うな重も美味しそうですが、
やはり寒い日には牡蠣鍋ですね。
我が家の夕飯はカキフライです。
朝、60個衣を付けて来ました(笑)
それにしても、外は真っ白な世界ですね♪
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.1.15 15:53










冷え込む日は 鍋料理を 食べたくなりますね ♪

牡蠣を増量して 「牡蠣鍋」を食べました ♪

他の人は うな重・寿司・定食を食べました ♪
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!