メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

大寒も小春日和の狂い咲き

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2020.1.26
気候は狂っているようですが例年の通り風邪をひきました
風邪にご注意を、特に肺炎は怖いです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
mogajiさん
2020.1.27 16:51
>>[5] さん
わかめ酒、飲んだこと無かったな~

わかめ酒 飲んだら乘るよ 乗ればお参り 奥の院
飛翔 1人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
S.MIKEさん
2020.1.27 10:56
>>[2] mogaji さん
こんにちは

御見舞いの言葉有難うございました。
老人にとって怖いのは風邪から肺炎になることだそうです
お陰さまでそこまでは行かず命拾いをしたようなものです
大袈裟なようですが本音です。
まだ、人生はこれからです元気で行きましょう
mogaji 1人がいいねと言っています
3
S.MIKEさん
2020.1.27 10:39
>>[1] さん
今日は

昨日は早速の風見舞い有難うございました。
万病の元、何が起こるかわかりませんね。
お蔭様で今日は熱も下がり楽になりました。
0人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2020.1.26 16:48
こんにちは

風邪ですか、お大事にして下さい
寝て体力をつけるのが一番です

私も風邪には特に注意しています。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!