メニュー
ゲストさん

道草

梅の花

ノンタンさん
トピック作成者:ノンタン さん
2020.2.1
今年は、花の開花が早そうです。
蝋梅はすでに終わりかけ、白梅と紅梅が咲き始めています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ノンタンさん
2020.2.3 11:02
>>[4] さん
ティファニーさん こんにちは。
どのあたりにお住まいなのですか?
梅の花も、早く咲くものと3月にならないと咲かないものがあります。
今年は暖冬で、少し早目です。
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
ノンタンさん
2020.2.1 18:39
>>[2] ホープ さん
こんばんは。
クリスマス・ローズは少し咲いています。
マンサクが咲いている! 早いですね。
どこかにサンシュユが咲いていないか探しています。
0人がいいねと言っています
2
ホープさん
2020.2.1 15:19
ノンタンさん
こんにちは。

急に冬らしく寒くなりました。
白梅も紅梅もとても美しく香りが届きました。
ありがとうございました。

何時も行く松平郷から「満作」が咲いたと知らせて下さいましたが風の冷たさに行くのを止めてしまいました。

蠟梅もお終いになりましたか。
家の「クリスマスローズ」がやっと咲き始めました。
0人がいいねと言っています
1
ノンタンさん
2020.2.1 13:53
今日も 暖かく良い天気が続いています。
近所の公園に梅の花を撮りに行きました。
白梅

紅梅もきれいです。

蝋梅は少しお疲れ気味?
エーデルワイス まるえ mimi ラベンダー ran03 ホープ 6人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!