メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「バレンタインデー」に 二個も もらいました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.2.14
「バレンタインデー」に 二個も もらいました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2020.2.15 16:25
>>[3] やまびこ さん
お祭りだから 仕方無いよね (笑い)
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
4
おかしさん
2020.2.15 16:24
>>[2] fukuta さん
お返しは 大変だね !
fukuta 1人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2020.2.14 18:18
私も義理チョコで、
主人に買いました(笑)
私も乗せられてますね(笑)
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2020.2.14 18:02
私も3姉妹と2孫からもらいましたが、
 資金難で、ホワイトデーをキャンセルしたいです~
こんな日を誰が作ったのかァ! \(*`∧´)/ 
おかし やまびこ 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.2.14 14:26






日本は 良い所を 取り入れますね ♪

商業ベースに すっかり 乗せられています ♪

でも 貰うと 大変 嬉しいね (笑い)
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!