メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

またまたレコード公開

ビッグパパさん
トピック作成者:ビッグパパ さん
2020.2.25
懐かしいのがありますかね?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
ビッグパパさん
2020.2.25 21:39
>>[6] カズ さん
牧村三枝子さんのファンです。私の友達で歌手の男性が居るのですが、時々一緒してるようで、羨ましいです。ダニエルビダルは、直接見ましたけど、本当にきれいでしたよ。
カズ 1人がいいねと言っています
6
カズさん
2020.2.25 21:35
>>[5] ビッグパパ さん
ビッグパパさんは意外と女性の演歌歌手もお好きなようですね。
もっともダニエル・ビダルも入ってますね。
僕はシルビー・バルタンのファンでした。
映画「ウォーターボーイズ」で彼女の歌が使われた時には
ビックリして、パソコンから引っ張り出して何度も聴き直したものです。
青春でした。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
5
ビッグパパさん
2020.2.25 21:07
>>[4] カズ さん
フリントの前身は、GFRでしたね。

南沙織は、本当にファンが多かったですね
0人がいいねと言っています
4
カズさん
2020.2.25 20:55
>>[3] ビッグパパ さん
帯まで…( ゚Д゚)

僕はこういうコレクション趣味が無いのですぐに捨ててしまいます。

ジェームスコバーン「電撃フリント」好きです。
DVD、正続共に持っています。
いつだったか神戸のサンチカで体形までジェームスコバーンそっくり(多分意識してる?)
の日本人に会って、思わず笑ってしまいました。

南沙織、可愛かったですね。
女性の歌はあまり歌わないのですが「色づく街」はたまに。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
3
ビッグパパさん
2020.2.25 20:21
ZIGGYは、入ってないと思います。私のコレクションは、ジャンルを問わず、好きな曲を集めています。なので、洋楽も邦楽も、入り混じっています。こんなのは、いかがでしょう?帯が無いと価値が一気に下がるので、帯は別保管しています。LPを並べると、何枚も撮影できないので。

[画像は削除されました]
[画像は削除されました]
カズ 1人がいいねと言っています
2
カズさん
2020.2.25 20:00
少しぼやけ気味なの分かり難いのですが(m(__)m)、
ZIGGY(綴り自信無し)、ロイ・ブキャナン、ザ・ビーバーズかな。
凄い財産をお持ちですね。
僕なら売り払ってますわ。断捨離、断捨離(* ´艸`)クスクス

洋曲の方が好きなんですよ。
歌えないだけです。
今はサウンド・オブ・ミュージックの中の曲「something good(何かよいこと)」を
練習中です。
近いうちに音楽喫茶でのピアノ伴奏をお願いしているので、必死です。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2020.2.25 15:41
[画像は削除されました]
カズ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!