メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

煮物焦げ 男の料理 妻の留守

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.3.10
普段やりなれない料理に挑戦するも・・・。
あらためて妻の存在を思い知らされることに・・・!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2020.3.10 12:38
>>[1] つねさん さん
男の料理に挑戦。
後片付けも「お任せ」って
わけにはいかなかったのね。
悠々 一の糸 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.3.10 12:16
料理に限らず、仕事は段取りですね
材料の仕入れから、後かたずけまでが、仕事です
食事が終わった後、台所はピッカピカでなくちゃね。
悠々 つねさん 2人がいいねと言っています
1
つねさんさん
2020.3.10 12:03
男の料理 挑戦したいが(とりあえず カレー とてんぷら)後片付けが大変だから だめです  って。
悠々 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!