メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

明日の虹

カズさん
トピック作成者:カズ さん
2020.3.14
1964年。フジテレビ系列局で放送されていた関西テレビ製作・石原プロモーション制作のテレビドラマの主題歌です。
もちろん主演は石原裕次郎で奥さんの北原三枝さんも出演されていました。
裕次郎の曲では僕がもっともカラオケで歌う曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=_pbBic0a9u4 明日の虹

画面はドラマとは全く関係ない石坂洋次郎原作の「若い人」が使われていますが。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
カズさん
2020.3.14 22:06
>>[1] fukuta さん
裕次郎の歌は『キザ』すぎて…

とんでもないですよ。
たぶん「風速40メートル」などのイメージからかも。

意外と優しい歌が多いんです。

これもけっこう歌います。

https://www.youtube.com/watch?v=iIFs0riOe6c

https://www.youtube.com/watch?v=3Dr5-FmdoFc
fukuta コロ 2人がいいねと言っています
2
コロさん
2020.3.14 21:25
>>[1] fukuta さん
アハハ!
裕ちゃん やっぱりカッコよかったですよねぇ
青春って良いですね

遠い遠い昔のことです^^
カズ fukuta 2人がいいねと言っています
1
fukutaさん
2020.3.14 21:10
吉永小百合は可愛いですね~  浅丘ルリ子は美人です。
 裕次郎は『カッコいい!!』ですね~  カズ さんも???

私は裕次郎の歌は『キザ』すぎて とても歌えません。
 村田英雄か西田敏行か、頑張っても『サブちゃん』ぐらいかな~・・です。
カズ コロ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!