メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

今日でお別れ(菅原洋一)

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2020.3.20
https://www.youtube.com/watch?v=dM8oDoFW0Dc&list=RD40lnJJrYgvw&index=2

私は この歌を今練習中です^^
出会いと別れ

悲しい現実ですが 受け入れなくては ネ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ビッグパパさん
2020.3.20 23:06
その昔、東京に向かう新幹線で、京都駅から菅原洋一と湖東ミカが乗ってきて、私の前の席に座りましたよ。頭がやたらデカかった!!
菅原洋一も、けっこうレコードを持って居ますが、一番好きなのは「乳母車」「愛の嵐」です。
fukuta コロ 2人がいいねと言っています
4
fukutaさん
2020.3.20 22:27
その昔、マエタケ(前田武彦)が菅原洋一に『ハンバーグ』と、あだ名をつけていました。
当時は菅原洋一の風采から付けたものと思っていましたが、
 今思えば 彼の歌い方や歌唱力には独特な『味』がありますね~
♪今日でお別れ♬ の曲も その一つで素晴らしい歌唱力です。
 ハンバーク以上の いい味を出してください。o(^o^)o
カズ コロ 2人がいいねと言っています
3
カズさん
2020.3.20 21:42
>>[2] 織田 照 さん
僕の送別会では
「惜別の唄」を歌いましたよ。
「初めて聴いた」と言う人もいてビックリ。
織田 照 fukuta コロ 3人がいいねと言っています
2
織田 照さん
2020.3.20 21:29
こんばんは^ ^

昨日で10年勤めた会社を退職しました。
この歌が、頭の中で流れていました^ ^
月曜日から新しい職場になります。
会社は、派遣会社なので、配属される職場は、
いろいろ変わるかもしれません。。
ま、頑張ります!(^。^)
カズ コロ 2人がいいねと言っています
1
カズさん
2020.3.20 21:15
この歌と「知りたくないの」は好きで、たまに歌ってます。

なんせ兵庫県高砂市出身ですから。
コロ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!