メニュー
ゲストさん

きままな川柳

テレワーク騒ぐ前からテレワーク

夕陽さん
トピック作成者:夕陽 さん
2020.4.4
にわかに最近混んできました。情報によると昨年同月比2倍とか。
ごめんなさい、浦島太郎子状態で。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
夕陽さん
2020.4.10 10:54
>>[3] 湧泉 さん
そうですね。「きままな川柳」は、きままが許される?から、ハードルが低いです。たった一人で川柳は思いついたら、スマートフォンに、自分だけの川柳を保存しています。

きままが許されるなら、これからおのれの気分のままに、こちらに参ることにいたします。
 私の川柳録から
「詠むと読むそこに大きな違いあり」
0人がいいねと言っています
3
湧泉さん
2020.4.9 23:00
 夕陽さん、お帰りなさい。何せこのネット、女性は貴重なんですよ。以前不貞な輩が横行しましてネット事務局に追放運動をしたことがあります。匿名で本名を明かさない人は信用できません。せめて「きままな川柳」の仲間は心して楽しみましょう。
0人がいいねと言っています
2
夕陽さん
2020.4.5 21:16
スローネットの中で迷子・・じゃない・・迷いババになっていました。ここまでまっすぐに来られなくて。

文字どおり「きまま」な参加ですので、自分と同じ「きまま」な川柳がせめて参加しやすいかと。

ええとコメント欄がどこだったっけ?
星空さんの桜だったと思うのです、この春は花見も全く出かけず、つい嬉しくて拍手させてもらいました。美しい桜の写真、ことしはとりわけ貴重です。ここに書いてしまいました。
0人がいいねと言っています
1
星空さん
2020.4.5 13:44
なんだか混雑が起きていますね  随分多くなりましたね 当分続くでしょうね
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!