メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

珍しく お隣りさんと 話しこむ

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2020.4.19
陽気が良いので珍しく、お隣の旦那と井戸端会議
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
mogajiさん
2020.4.19 15:36
>>[2] S.MIKE さん
私の田舎も農村なので
お付き合いは遠慮なしでした

今は様変わりして都会並みになったようです
0人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2020.4.19 15:32
>>[1] さん
筍 といえば筍堀をしましたなー
昔は家族でヨモギ摘みをして草餅の大福を作って食べました
私はこし餡で無く潰し餡がすきです ^^//
0人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2020.4.19 11:18
こんにちは

同年代の仲間は次々に亡くなり話し相手がいなくなりました。
行くところもなく、来る人も無しの状態です

でも農村地帯ですから昔から代々続いた付き合いがあり
取りあえず江戸端会議には困りません
mogaji 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!