メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

夢のまま 選抜球児 涙のむ

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.4.22
コロナ感染拡大のため今年の選抜高校野球大会の中止が決まり、ひのき舞台に立てない出場校では落胆が広がり、涙を流す球児 に同情の声が上がりました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
悠々さん
2020.4.22 11:15
>>[1] ふぐのひれ酒 さん
球児達にとって甲子園は夢で、一生に一度かもしれないので・・・なんか別な形でも甲子園で
野球をやらせてあげたいですね!
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.4.22 10:56
高校球児にとっては甲子園は夢ですからね。
甲子園に出場しただけで、生きて行けるといった人がいました。
まして、ホームランを1本でも打てば、たとえ風が運んだものにせよ、
飛距離が90m、フェンスぎりぎりであっても、
50年後には、140m級の大ホームランになっている。
こんな嘘は罪がないよね。( ´∀` )
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!