メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

紙に書く 年初の誓い いま何処

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2020.4.26
忘れずにと年初の誓いを紙に書いたのですが、
その紙が何処かにいってしまったようです。
他にも、備忘録にと書いたメモが
記憶の彼方に消えたものも多数ありますよ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
わたぐもさん
2020.4.26 23:23
>>[1] 一の糸 さん
「忘却とは忘れ去ることなり。
忘れ得る故、忘却を悔やむ心の悲しさよ」
の心境でしょうか。

それでも、いいじゃないですか。
幸せならば。
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.4.26 21:36
フフッふ
お孫さんが来て
「これおばあちゃんが書いたの?面白いちょうだい、」
と持って行ったのじゃ?
それも忘れて、幸せ~
ふぐのひれ酒 わたぐも 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!