メニュー
ゲストさん

パソコン相談室

フォントの問題

トピック作成者:-
2020.5.5
はじめまして
Windows10です
フォントをインストールしたのは良いのですが、
ワードなり、イラストレーターなり、
アプリケーションに文字表示されないのです。

あーでも、こーでもないとあらゆる手を使いました。
また、ネットで検索して試してみても
前に進みません。

コントロールパネル→フォントの中を探しても見当たらないから
再度、入れると「既に~置き換えますか」と表示される。
置き換えてみてが表示されず、アプリでも同様です

ご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いします
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
へいすけさん
2020.5.14 20:23
>>[4] さん
なるほどです。

やっぱり、OSが違うとおもいもよらない障害が出てきますね。

Mac側をAriel にあわすしかないのかもしれませんね。

ちからになれず すみません。m(_ _"m)ペコリ
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
へいすけさん
2020.5.14 19:35
>>[2] さん
こんばんは。

ヘルベチカ ノイエ は、Windowsで使うのには、無理があるみたいですね。

Microsoft ストア を開いて、
検索で フォント と入力します。
新しいフォントをさがす の青いボタンを押すと
有料、無料のフォントが並びます。
Ariel Nova が一番初めにあって、☆4.5ですから、いいのではないでしょうか?
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
へいすけさん
2020.5.12 3:55
遅レスですみません。

インストールしたフォントは、何というフォントなのでしょう?

解決済みでしたら、返信のコメントは不要です。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!